広告

2022年2月8日火曜日

id5/6のナビデータはメイプルの国等から入手できない!?

困った・・・ 


いや、別に困っていないと言えば困っていない(爆


そろそろ、ネタ切れにつき、ナビデータを2022年版にupdateしようかと思ったのですが・・・






















BMW ConnectedDriveは未だに上記の状態(2022/2/6 PM時点)


で、仕方が無いので?、当初の予定通り?何時もの場所へと向かった?のですが・・・



























データはあるのですが・・・
右側のVersionと書かれた部分に、EVO id5/6はE-sysが必要とあって、USBからそのままでは送り込めない!?


うーん、これは困った(別に困ってはいないが)。

さてはて、どうしたら良いですかね。
とりあえずは、BMW ConnectedDriveが復旧するまでぼーっと待ちますか(苦笑


しかし、メールでは契約終了しますので、延長してね・・・とあるのに、延長できないじゃない。本当に延長した人はどうするつもりだったんでしょうか??と、頭にハテナしか浮かんでこないのであった。






0 件のコメント:

コメントを投稿