広告

2022年2月18日金曜日

大阪散歩

前回のエントリーと前後しちゃいますが、オミクロンのいない場所を求めて!?


建国記念日の三連休。
突然嫁が中之島美術館へ行こう、と言いだしたのでフラフラと行ってくることに。
会話が基本的に無いので、良い場所なのではないでしょうか・美術館。


















前日の夜にネットでチケット予約したのですが、普通に当日券がありました(爆


















何カ所か、写真撮影がokなスポットには人だかりが・・・



















二時間ほど美術鑑賞した後、場所を移して大阪城巡り。

大阪城なんてきたのは一体何時以来でしょう。




大阪城はそこまで混んでもおらず、のんびりと天守閣へ登りました。





















流石に近くで見ると迫力がありますよね。


















御朱印ならぬ登閣符なるものをいただきました。
なんでも大阪城復興90周年とのこと。

どこへ飾りますかねぇ。


たまには大阪市内を散歩するのも良いなと感じた2月の暖かい一日でした。


















で、ゴディバのバレンタインチョコ。
2日早かったのですがバレンタインチョコを頂き、しっかり返礼の品を定められてぐぅの根も出ません(爆


















ゴディバは品があっていいですね。
美味しく頂きました。


で、連休最終日は秘密基地へと定期訪問の予定ですが雨でした・・・(悲

0 件のコメント:

コメントを投稿