広告

2022年2月10日木曜日

寒中撮影

寒すぎ・・・


今年の冬は本当に寒い。
西日本も、結構雪のちらつく日があったりして、どうなっているんだろうと思う今日この頃。


そんな中、社内報へ私が入社した年度のメンバー紹介(写真付き)企画があるのでご参加いただけないか、と、人事からのメールが。

実は、社内報、入社して以来四半世紀以上になるのだが、一度も当たったことがない。
なので、このまま乗らずに退職まで迎えるのだろうと思っていたのだが、ついに命中することに(苦笑


今回は、社内で来期の大きな通達も出ているので、あまり顔出しとかしたくないと思いつつも、二つ返事で引き受けることに(爆


で、写真を何処で撮ろうかと思案した結果、岡山側から瀬戸大橋を撮影しようと思いつく。


向かった先は、瀬戸大橋記念公園。
とはいっても、公園そのものでは無く、側の駐車スペース。











うん、さらし者だ(爆


もう面倒くさくなって、上記ので提出することに。
社内報配布(といってもデジタルですが)が恐ろしい。。。


















やっぱりBMWはバックシャンだね、と、改めて感じる。

足回りが換装されて外装的に完成したら、写真を又沢山撮りたいものです。

来期はそんなことをしている時間があるのかちょい不安なところもあったりするのですが・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿