広告

2016年5月11日水曜日

とっちらかってますw



払ってやったぜ(爆






というわけで、大阪で犯した罰則金を高知で払っているやつ(滝汗

返す返すも痛い検挙でした(苦笑





からあげクンのホイミスライム味・・・

右側には限定?のロトの剣が刺さっています(笑



そして、

5/4から進まぬステータス・・・


どうなってんねん!?






書きためたストックが切れた中、明日から1週間旅烏です(爆
宜しければポチッとしていってください。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






2 件のコメント:

  1. こんにちは
    25000円でしたか。
    いよっ、高額納税者(笑)。
    今度家族で道を走ってる時に「ここのセンターラインの一部はパパが引いたようなものだ」と言ってあげて下さい。
    きっと冷たい眼で見られることに3000点!。

    返信削除
    返信
    1. shigella様

      久しぶりに高額納税させていただきましたよ(笑
      これって、内閣府主管のようなので、機密費とかに使われるんでしょうか?(謎

      いずれにしても、ガードレール1本、とか白線の一部、とか言ってみたいですが、それ以前に冷たい眼で見られました・・・

      えぇ、キャプチャされた時、家族全員乗ってましたよ(爆

      削除