広告

2016年5月21日土曜日

イートン ETON B100T 取り付け完了



何とか取り付け完了しました。







なんといっても、取り付けのキモはドアノブの所のパーツをちゃんと外せるかどうかにかかっていますね。






























ここね。

私の場合は、結局内張はがし2本使ってほんと強引に引っぺがしました。
どちらかというと、幅の太い側(後ろ側)から手前側へはがしていくのが良いのかな?










左がETON B100T 右が純正

純正midの非常にプアなこと。










マグネットが違いすぎ。

ちなみに、ETON側のマグネットは、ラチェットがひっつきました(苦笑






あっという間に換装完了




ツィーターもこの通り。加工不要で付きます。







助手席側(写真の天地はまた直します)



ツィーター部分の配線を綺麗に隠すのがちょっと面倒でしたね。

って、綺麗には隠れきっていないんですが(滝汗



さて、エージングしなくては。。。


少しのエージングでも音の違いがはっきりしていますね。宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿