広告

2016年5月16日月曜日

gogle photos


googleはすごいですな。。。


今まで撮りだめた写真を今回 google photosに展開しました。


何せ元データは1TB近くもあったので、GWで終わらず、ようやく数日前にupし終わったようです。
(PC電源切らずに放ってきています)




こんな感じにupされてます。

クリックすると、ある程度の画質なものがupされてくるので、出先からでも過去写真が見れてすごく便利になりました。


そんな中で、見つけた一枚・・・






チャンスがあったらまた乗りたいと思うskyline HCR32 typeMの写真が出てきました。

もう25年近く前の話なので、実際には手に入らないんでしょうけれどもね・・・(悲






出張中は、過去の写真が増えることでしょう(爆
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿