広告

2017年2月1日水曜日

51622163505



負けたぁw




いや、セカイモンをぼーっと毎日にらめっこしていたら、一寸いいなと思うのがあったんですよ。


M performance リヤスポイラーの新品が。



どうも、出展者はユーザからドタキャンくらったらしく、1ポンドでオークションをスタートしていたので、スナイプできないか?と企み、電卓とにらめっこ。


セカイモンの手数料と、日本への送料込みで3.5諭吉以下ぐらいにしようと思い、スナイプ入札。





結果は・・・







残念! 流石にスナイプするには金額が安すぎましたw

3.5諭吉ぐらいまで突っ込んでみても良かったのだが、そうすると日本の某オクに出ているリヤスポと殆ど値段が変わらない感じになってしまうので、そこまで投資は出来ませんでしたw


でも、スナイプ入札は面白いですね。

ヤフオク(あ、いっちゃったw)と違い、延長戦が無いですし、最後一発勝負になるので。


まぁ、またぼちぼちと探します。




っていうか、炭疽菌打ち止め宣言は何処へやらw・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. 1発勝負なんですか?
    勝敗決まるの早いのは良いですけど、本当に欲しい物の時は入札額悩みそうですね(^◇^;)

    返信削除
    返信
    1. ヤフオク!とは違って延長戦無いので一発勝負ですね。
      意外と逃した魚は…状態でちと悔しんでおります(^◇^;)

      削除