広告

2017年2月22日水曜日

雪だるま


今回長野では見かけなかったもの





そう、雪だるまw


かまくらはありましたが、雪だるまは無かったですね。

蓮ちゃんの朝ご飯が雪だるまだったので、思わずパシャリと撮影して思い出した。




そして、書斎側の音響環境は、一応完成



前回 USB-DACだと書いたが、not USB-DACでした。

PIONEER N-30 network audio player です。


これで、一応PCレスでNASからの音源再生が書斎でも出来るようになりました。


N-30の使い勝手などは、またupしようと思います。





カーオーディオはもう打ち止めているので、自宅オーディオを凝ることにしました。しかしBMWももう少し大きなスピーカーを搭載してくれたら車側のオーディオをもっと弄ったんですけどねぇ・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿