広告

2017年2月19日日曜日

かまくら


ここまで雪が無かったのは初めてです。


2/16 木曜日の松本駅アルプス口




除雪した雪の塊はかろうじてありますが、生活エリアは基本的に完全ドライ。


結局、この状況で土曜日まで続くことに。


大町市も基本はドライ。ただ松本よりは若干周囲に雪が残っていましたけど、それでも道は基本的には雪無し。


金曜日は雨が降りましたしね、雪じゃ無くて。


ただ・・・






温泉街の飲み屋に作られていたかまくらは、いままでに降った雪を表していた。

思わず、みんなでかまくらへ入ってみることにw
(写真に写っているのは部下でございますw)


中は完全に氷で、意外と暖かいんですね。

雪の無かった今回の長野滞在中、殆ど唯一ぐらいの雪体験状態でした。



金曜日の朝



日の出の駐車場。 ワイパーを立てる必要もないような状態。
さて、我がF10は何処に隠れていたでしょうか?(笑






綺麗な日の出が撮影できました(スマホですけど)





全然暖かいままで過ごすことに・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿