広告

2017年2月13日月曜日

招待されても


届いてははいたんですけど。。。




G30 新型5er.の正式なデビューは2017/2/11

そのデビューフェアのお誘いDMが届いたのだが、送ってきてくれたのはうどん県のDさん。

流石、大阪の某Dさんは何一つ送ってくれないよ。
客扱いされてないなぁ(苦笑


って言いつつ、デザインがやはり気に入らないのと、540iでないとストレート6でないので、一寸興味がわかないんですよね。

いつか見に行こうとは思うのだが、この週末は東京潜伏していたので、行くこともできず。


まぁどうせ乗り換えするわけでもないですし、見に行けるタイミングで一度見て来ようとは思ってます。




内装は良くなっていると思うんですけど、やっぱり見た目のデザインが・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿