広告

2017年2月14日火曜日

岡山岡山岡山岡山


というわけで、先週は月から木までずっと岡山





最近新大阪駅の新幹線構内に、くくるが出店。
中で食べられるのが地味に嬉しい。


たこ焼きを頂いて、一路岡山へ。




岡山への出張、サクラが使える時間の時はこの座席を狙う。

7号車の中に2席だけ、こんな優雅なひとりがけのシートがあるのだ。

岡山4日間は急遽決まったので、何時もの東横インを押さえることができず、岡山駅前のアパを初めて予約してみることに。




とってもかっこいい格言が書かれたアメニティグッズ。

なのだが、なんとこのアパホテル、作りが古く、ユニットバスのお湯を抜いたら最後、ユニットバス排水溝から排水が逆流するという、一体何時の時代のビジネスホテルなんだ・・・的な最悪の状況。

これは流石に萎えたし、きれいじゃないので。。。


1日早くチェックアウトすることにして、一旦大阪へ帰ってしまったのであったw


まあ、一旦帰宅するのには、それ以外にも理由があったんですけどね。



車で行ったら大阪岡山は2時間半、新幹線は50分、やっぱり新幹線300km/hは凄い早さですな・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿