広告

2017年2月4日土曜日

色んな事が・・・その3


1月末 札幌 吹雪(爆





朝です。

あっという間に歩く雪だるまになりました。。。

RIMOWAのキャリーバックが雪で悲惨なことに(爆




北の大地、何時もの定点計測ポイントテレビ塔ですが・・・視界不良で見えません(爆

1/31は午前中結構辛い天気でした。


そして、朝9時から拠点入りし・・・今日の資料を見て愕然。

赤ペン先生状態であれを直せ、これを直せ、資料の順番はこうだ、見せ方はこうだと本当にギリギリまで調整する羽目に。






昼以降は天気回復して、お仕事も何とか戦いになったかなと。


ただねぇ・・・夢をいくつか売ってしまったのだ(苦笑

どうやって現実に戻ってもらおうか、思案する羽目に。。。



夜は夜で、何時ものラフィラ裏へ定点観測に(爆)




残念、今宵はT澤女史いらっしゃらなかった・・・(T_T



明日の予定は移動だけなので(正確には蓮ちゃんの接触事故の後処理があるが)、ニンニクも入れて美味しく頂いてきました。



で、ホテルへ戻ってきたところ、随分とサイレンが鳴り響き、もの凄い数の消防車が??





なんじゃこりゃー状態w







どうも、東横インのすぐ裏でボヤ騒ぎだったのでしょうか?


調べたところ、

http://www.119.city.sapporo.jp/saigai/sghp.html

一応、履歴がありました。




火災出動ですか。

なんか、ホント色んな事がありすぎた2日間でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿