広告

2019年12月29日日曜日

2019-20冬休み 残務処理に追われる一日



やれやれ。




何とか年賀状もうっちゃりました、
しかし、今年の年賀状はずさんでした・・・


会社も27日で仕事納めになったのだが、引越を控えてどうしても資料の整理をしておかないと1月以降絶対時間が取れないだろうという判断の下、28日片付けしてましたが、何か?(爆

もう、ほんと強引に休みに入ったというのが正しいですわ。

一応年賀状も出しましたが、会社関係の方は少し間引きました。





そんな中、いきなりですが箱替えしました(爆


いや、嘘です。
通称、うちの会社の専務カーと呼ばれているクラウンで最後のお出かけ。


良くも悪くもトヨタ車ですね。
運転しなければこっちの方が良いかも(爆



ナビはマップは見やすいですが、次どれだけ進んでどっちにまがるか、という表示がないので知らない道での運転は一寸気を遣いますね。





これは、ハイブリットだったので、タコメータはありません。

良くも悪くもクラウンですから、普通の足として使う分には不満はありません。そりゃ、エンジンが繋がった瞬間にフロアから振動が結構入ってくるとか、意外と制御雑だったりとか、ドラポジが決まらないとか、気にしようと思えば色々ありますが、まぁ、気にしなければ普通に走りますね。






そしてアメ横へ。

初めて行きましたが、お使いでなければもう行くこともないでしょう(苦笑


というわけで、東京での仕事納めて帰阪します。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿