広告

2019年12月1日日曜日

身体検査・オペ・血液入替


鹿児島、京都と渡り歩いている間に、着々とお布施の効果によって作業の進むうちの子(笑


勝手にHPから拝借(全コピーともいう)です(爆

明日の再会が楽しみです。



お車お預かりの F10は、
エンジンオイル交換 梅コース 、 オイルフィルター交換 、 ブレーキフルード交換 いたしました。






各作業の間、
ホイールクリーニング 実施しております☆






TECH-M車検 でお預かりの F10は、
ベルト周り交換 、 インテークエアフィルター交換 、 エアコンマイクロフィルター交換 いたしました。


近年のリブベルトは、
ゴムの材質が変わり、ベルトのひび割れが起きにくくなっております。
ひび割れではベルトの寿命を判断できなくなっておりますので、
定期的な交換がお勧めです。







エアコンマイクロフィルターは、
Frecious Plus 使用しております。
Frecious Plusは、
ポリフェノール層 、 活性炭層 、 除塵層 の3層構造のフィルターとなっており、

 ポリフェノール層は、
 植物から抽出した、天然のポリフェノールを含浸させたフィルターで、
 抗菌効果、スギ花粉やダニなどのアレル物質を抑制します。

 活性炭層は、
 活性炭を織り込んだフィルターで、
 エアコン独特の臭いや、外気からの臭いを抑えると同時に、
 排気ガスに含まれる、有害な NOx を吸着します。

 除塵層は、
 空気中のチリやホコリはもちろんのこと、
 PM2.5µm以下の微細な粒子もしっかりと除去します。

という、高機能性エアコンフィルターです☆








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿