広告

2019年12月9日月曜日

冬準備もせずに


もう少し寒い方へ天気が傾いたら、F10不動車になるところでした!?


12/7 記録的な寒さで雪が降るかも? 凍結するかも?と言われた東京都心


しかしながら、そのようなトラブルとは皆無で、朝4時半の天候は無風、雨無し(晴れているかどうかは夜明け前なので確認出来ず)

ごそごそと用意をして、茨城の山奥? 筑西市にある 下館ゴルフクラブ へと向かう。





ハイドラ、12月から運転中のスマホ使用に関する罰則が強化されているので、運転する前にセットしておかないとダメですよ。


直前に殆どゴルフレッスンにも行けておらず、大丈夫なのか不安だったのですが、そろそろ結果も出てこないと、何のためにレッスンに行っているのやら分からなくなりそうだったので気合いを入れて向かうことに。


スコアは、なんと自己ベストの108




コースが割と平坦でかつ、OBゾーンが少なく、プレ4になる事が無かったというのが大きかったですねw。あとはドライバーは全般的に右へ流れていってしまい大変だったのですが、アイアンが漸く練習やレッスンで打てている感覚でショットできるようになって、少しゴルフらしくなったという点。それとこれはまぐれですがパターが良かった。

パーを2つも取れたのが嬉しかったですな。




お昼ご飯も美味しかったですね。焼肉スタミナ定食。

若干お腹が壊れ気味で怖かったのですが、体調も持ちましたし、年末のうち納め?には最高の結果が待っていました。






帰り道。
行きとルートが違うのは、曲がるところを間違えたら、ナビがその後別ルートを引っ張り通した結果だったりする(苦笑

国道4号と50号の違いあれど、こんなに距離も違ったとは思いませんでした。


さぁて、あとは年末まで仕事をやっつけることに勤しまねば(爆






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿