広告

2019年12月19日木曜日

年賀状の災難


もう、いや・・・年賀状終活しようかと本気で検討中。


12月、唯一の帰阪した週末。
単身赴任の12月はこの手の作業で忙しい。

なんとかレイアウトを決めて、いざ印刷。。。


と、エプソンのEP-806が年賀状をフィードしてくれない(涙

ついに寿命のようで・・・



というわけで、急遽Joshin電気へ。




エプソンを買うはずだったのに、販促応援で入っていたCANONのお姉さんが可愛かったのと、直ぐに声をかけてきたので・・・




結果、こうなる(爆



だがしかし・・・



今年の年賀状の髪質がダメなのかも知れないのですが、レイアウト面は問題なくフィードするのに、宛名面が紙をつかめずに、エラーばかり・・・(怒


結局、1枚ずつ手差し状態で指で押し込んでいくという、何とも情けないことをして印刷する羽目に。。。


コメント記載も出来ず、東京へ持って帰る羽目になってしまったじゃないですか。かんべんしてくれよなぁ。。。Joshinへは電話しておこう。返品はできないんだろうけど。。。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿