広告

2019年12月5日木曜日

悪魔の棲む館からの生還


魂を取られたわけではない。むしろ魂を注入してもらったと言うべきかw


12月初めの日曜日。無事に車検完了。

前日の夜にしゃっちょさんから電話あり。
まさか、また前回みたいにグリルがCP失敗して遅延します、とかの話しなんだろうか?とどきどきしたのですが・・・

仕上がりましたよ、との御連絡でした(笑




というわけで、2週間ぶりの再会。
とは言っても1週間は丸々鹿児島などへ出張していたので、あっという間。


そして、今回夏からの一連の流れでupdateしたフロントが漸く完成形へ。





実は3代目、M5グリル for CP。

4年でグリル4つですか(爆
不可抗力が大きかったとはいえ、なかなか手数も費用も掛かってます。

初代M5グリル





このグリルは元々某オクで入手。
M5グリルの上に、カーボンシートを貼って加工した物のようで、最初から小傷やシートの浮がありました。お値段相当品でした(笑



ノーマル+CP加工グリル





こうなる予定は無かったはずなのに、一寸した?行き違いでノーマルグリルの外枠だけCPしたものができあがることに(爆

このグリルを、今年の夏から3ヶ月ぐらい装着してました。
やっぱり、ダブルフィンのMグリルがいいですね。





2代目M5グリル



紆余曲折ありましたが、改めて作成したM5グリル+CP
2017/5~2019/8迄の間、燦然とフロントに輝いていました。


最後は・・・





自宅駐車場で、ヒップアタック(前の車がバックして突っ込んできた)をくらい、バンパー毎撃沈。





そして、これが4本目、3代目M5グリル





やはり、CPは美しい。

フロントは、Mspoバンパー+M5グリルで、もう元の面影が全くありません(爆




納車直後の写真。今見返してもフロント周りは恐ろしいぐらい原形を留めてません(爆


本来費用的にはアクティブステアリング交換費用一式近く本来は発生するのですが、まぁそういうことがあるのも人生だよね、っていうところではないでしょうか(苦笑


師走、ドタバタとした日々を過ごしてますが、事故無く今年も無事に終了しますように。。。









にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿