広告

2019年12月25日水曜日

2019年を振り返る 5~8月編



時代は令和でしたね。





毎年恒例 鈴鹿へ行ったり、暗闇の中ゴルフしたり(爆、GWは有意義に過ごせました?w
お盆も、SSMなどという謎な会に誘っていただけたりして、よく遊んでます(爆


BWM絡みでは、車検に備えて?タイヤ買い換えたりもしましたし、8月にはまたしても自宅駐車場でぶつけられるという災難にも遭ったりしてますな(爆)。お陰でACC機能をしっかり試すことも出来ました(笑


そんなこんなでやっぱり忙しい日々だったようです(苦笑








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿