広告

2019年8月12日月曜日

2019夏休み:Clash!!



山の日の昼下がり。
おうちのカーテンを全部洗うべく、精を出していたところ、家のインターホンが・・・

下の呼び出しでは無く、ドアのインターホンが鳴ることは珍しい。

応答したところ、上の階の奥様が・・・


すいません、ぶつけてしまいました(涙



何ですと!?

前回のデジャブですか(爆


取り急ぎ、奥さんと2人で見に行くことに。
因みにその方はお知り合いさん。





はい、思った以上にド派手にやってくれてましたよ(滝汗


ざっと見たところ、多分ブレーキ踏まずにドカンとぶつかりましたね、状態。

左のグリル、CPが剥がれてるし、バンパー左半分擦り傷。
そして、左フロントライトにも当たった跡がありますね。





相手の車。




リヤだけでは無く・・・






サイドにもあたったのか?


よくわからんw





ちなみに、道路で事故を起こすと交通課が来るのですが、マンション等の敷地内だと刑事課が対応するのですね(驚


しかし、お盆フロントがかっこ悪い状態で過ごすことになりましたとさ(苦笑




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿