広告

2019年8月2日金曜日

夏本番


梅雨明けましたね。

突然、夏本番は勘弁してください。



練馬の空。
これは梅雨明け前日の日曜日の写真。
入道雲はまだない。




広島上空。あまり綺麗な入道雲は見つけられませんでした。





夏になったので?、サマージャンボ 福バラ100を買ってみた。
あたってください、ほんと。

ここは、以前一寸した額があたったことのある売り場。
ここで買うというのも一種の験担ぎかな。



そして、あたって欲しくないのが、嫌な予感。



130,000km目前で、エンジンルームからなんか謎の異音が。

カラカラってあからさまにメカニカルノイズが出てきてます。
プラグも交換して無くて時々ドンッって感じでリズム不整をアイドリング時にしたりしているので、これは悪魔の棲む館で一度儀式を行ってもらう必要があるんだろうか。


16日の午後で予約はしたので、そこまでトラブルフリーを願います。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿