広告

2019年8月21日水曜日

2019夏休み:夏の終わり


毎年夏休みが来るのは楽しみですが、終わるときはあっという間で悲しいです(苦笑



夏休みの誤算、首掛け扇風機。
8月頭に発注したのに、到着したのは17日(爆
USJには使えませんでしたとさ。

とりあえず、自宅で使ってみましたが、2hも稼働しないです・・・
これだとゴルフで使うことも厳しい感じですな。




そして混雑と暑さを避けて、東京へは17日夜に帰ることに。



新東名駿河湾沼津SA
全く混まずに帰って来れました。







嬉しい誤算。
燃費が良いですね。320i

2Lの4発ですが、turboなのでトルクも普通にあって良いですね。

さすがはBMW。駆け抜ける歓びでした。

しかしこれは楽でしたが、運転がズボラになりそうです


さて、月曜日から重たい仕事がまたいくつも待っております・・・




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿