広告

2019年8月26日月曜日

長期休暇明けの憂鬱


F10ぶつけられたりして、夏休みは結局USJ以外は殆どぐだぐだで終わらせてしまったつけですかねぇ。


休み明け、お盆期間中に届いたmailを読み返すところからスタート。
会社は今年お盆休みは無く、カレンダー通り。

メールを読み返しながら、結局ドタバタと何時もの生活が再開。




これは前の写真。お盆休みは全くゴルフ練習すらせず。





これはお盆中。蓮ちゃんの塾を迎えに行って、横綱ラーメン。
二人の密やかな楽しみでもあったりする(笑


修理の方は、1週間音沙汰無し。
取りあえず、板金屋さんへドナドナはされた模様。

保険会社とのやりとりが結構手強いのかも。
でも、此方は完全な被害者なので、しゃっちょさんに頑張ってもらうしか無いw


お気に入りだった、ワインバー。
結局7月閉店まで満員御礼で、最後ありつくことができず。。。





久しぶりに昔行っていた中村橋のふらんす亭へ。

店長はお元気そうでしたが、もう写真のごお肉が胃もたれして食べづらいとは・・・

確実に年老いていていることを痛感(爆

そら、あらフィフですからねぇ。当然と言えば当然。

しかし、本人はまだ認めたくないらしいw




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿