広告

2019年8月6日火曜日

猛暑ですな


暑すぎでしょ。


金曜日、大阪の北から南を横断、タイムズシェアカーで120kmも走るってどうよって感じ。





夕方の淀屋橋。
心なしかすこし車の量は少なく感じましたね。


こんな暑い日はやっぱりビールを飲まなくては(爆





というわけで、何時もの海心さんでドリンク補充してきました(笑



ビールが美味しい季節ですね。




夜更けの梅田駅。
まだまだ暑い日が続きそうです。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 毎日暑すぎますね(^^;;
    こちらは只今台風接近中で雨風強くなってきました。お盆休み前半も台風来そうだし、今年は台風の当たり年なんですかね?

    返信削除
    返信
    1. ほんと暑いですね。
      今朝宮崎に台風上陸しているようですし、危険無きようお過ごしくださいね。
      この先も台風大量発生しそうないやな感じですよね。

      削除