広告

2019年8月19日月曜日

2019夏休み:久しぶりにUSJへ


時間は前後しますが・・・
これは既に予約していたので、行くしか無かったのです(苦笑


というわけで、朝の7時前からUSJへ。
なんとか朝一番で並ばずにハリーポッターのコーナーへ。

嫁の夏休みw




世界観はなかなか忠実に再現されてましたね。




絵画が喋ったり、



校長先生でしたっけ?もう鬼籍に入られてましたよね。。。



クラスを決める帽子ですかね。


しかし、この乗り物は4D映像と相まって、結構酔う可能性があるので、あんまり乗り物とかに強くない方は最初に酔い止めを飲んでからチャレンジした方が良いかも。

うちの蓮ちゃんはたかだか4分ぐらいのアトラクションで酔っておりました(爆


その後はだらだらと回って水浴びパレードを14時ぐらい見みてから帰宅しましたが、なにせ台風が来る直前だったので風があった分だけまだ暑さはましでしたね。










にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿