広告

2019年8月17日土曜日

2019夏休み:蓮ちゃんの誕生日プレゼント


7月の誕生日プレゼントを今頃用意する親。

まぁ、期末テストまっただ中だったので仕方が無いのと、7月は中旬から土日祝全部仕事していたので、大阪へ戻ってこれていなかったということもあったりしたので。


で、今回は何が欲しいのかと事前に尋ねていたのだが・・・




なんと、ヘッドホンですか。


というわけで、何時ものJoshinへといそいそと見に伺うことに。

あれこれ思案すること30分。




こうなりましたとさ。

高級品を買ってしまいました(爆

ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット
h.ear on 2 Wireless NC(WH-H900N)


昔だったらお父さんも欲しかったんですが、オーバーヘッドと耳が全部かぶてしまうのは暑いので使わなくなっちゃいましたね。

まぁ、何にしても無事にゲットできて良かったね。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿