広告

2019年12月23日月曜日

2019年を振り返る 1~4月編





2019年はこの画像からスタート。

初日の出ではなく、犬吠埼のサンセットからw


心:己を信じて突き進む
技:ゴルフ上達(爆
体:ダイエット 目標-5kg(更爆

これがどうやら今年の目標だったらしいが、心と体はダメでした(苦笑
技だけなんとかすこし向上したかな?ということで、2019年は久しぶりに滅茶苦茶忙しくて1年があっという間過ぎでした。


蓮ちゃんの受験があったり・・・

2人とも卒業があったり・・・
卒業
卒業 (同じタイトルだったw)

密会してみたり(爆

亀山西JCTが開通して渋滞一気になくなったり・・・
新名神亀山西JCTで渋滞は減るのか?

大学生と中学生 時の流れを感じちゃいます。


F10は、少しマイナートラブルがありましたね。
新たなオイル漏れが発見されたり(酷くならなかったので放置プレーしてますけど)
忌々しい音(結局秋にプラグとコイルを交換する羽目に)



相変わらず、ドタバタした日々を送ってますこと。

これじゃまるで回遊魚みたいw、止まったら死んじゃいそうだな





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿