広告

2019年11月30日土曜日

鹿児島より帰還


久しぶりに息つく暇も無い学会対応でしたな。




最終日の桜島。
非常に綺麗でした。



なんとかキビナゴ以外にも鹿児島ラーメンを食すことは出来ました。





あ、もちろんブタさんも(笑





というわけで、結構な激務だったにもかかわらず、ウェイトが増えて帰ってきたんじゃないかという感じの三日間でした。









本当は年賀状の準備などを進めていかないといけない師走へ突入する週末なのですが、もう一日学会へと旅立ちます(爆

今年の師走は、去年以上にドタバタになりそうな気配。。。既に師走の週末が全部予定入っている(滝汗







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿