広告

2019年11月21日木曜日

にゃーブログw



猫猫猫w





木津川市某所にて。
猫に会いに来たわけでは無く、私の身体のメンテナンス(爆
血液検査とインフルエンザの摂取で完璧?





猫と言えば、この子も猫。
そろそろ古いレーダーを更新したいな、とぼやっと考えていたところ、みんカラでお世話になっている姫神さんが、ヤフオクへ出品するという情報を聞きつけ、図々しくもお友達価格で譲っていただくことに(喜


こやつの取り付けも、土曜日に行う事に。





何時もの如く、右サイドをオープン。
取りあえず、USBシガーを取り外して、そこに設置することに。
これはこれで、今後どうするか要検討ですな。





分かりづらいが、何時もの如く、バランバランにw





ガイドワイヤーも通りました。





取りあえず、ここまで一旦引き込んで、その後運転席側へケーブルを出してあげました。





設置画像。





実は運転用のメガネをかけると、老眼でレーダーが何を表示しているかは見えません(爆

音声だけ聞ければ十分なので問題は無いですけどね。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿