広告

2019年11月7日木曜日

Xperia5


蓮ちゃんのスマホが、虫の息だったので、新しいのをゲットすることに。


しかしながら、このお父さん、普通のは買いません(爆


Xperia5 を海外から購入することに。
いわゆるSIM Freeバージョンです。


ところが・・・





決裁しようとしたら、エラーを吐かれてしまう羽目に。


?と思っていたら、携帯のショートメールが。




どうやら、なんらかの条件にヒットしたようで、三井住友Visaカードが自動的に取引を一次停止してくれたようでした。前回の悪夢が蘇るw

リンク先を進んで、取引が問題ないことを送信すると、無事に先へ進めるようになりまして。。。







発注に成功しましたとさ。


LINEの関係があるから、入れ換えるときは立ち会わないとダメなので、届いてもしばらくは渡さないんですけどね。一寸はやいクリスマスプレゼントになりそうです。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿