広告

2019年11月2日土曜日

11月は(も?)忙しいシーズン



各種学会等の対応が重なるシーズンです。


今年は珍しく文化の日にあたる11月頭の連休に学会が入っておらず、帰宅することができました。


ほぼ2年前に、三枚におろしたスマホ(爆

その後、蓮ちゃんに与えていたのですが、裏カバーが剥がれかかってきたとの事。

そろそろ前回の電池交換から2年になるし、本当なら電池交換も考えてあげるべきなのだが、そろそろ流石に新しいスマホにしてやっても良いのではないか、という思いもあり、シールになる部分の両面テープ部分だけを密林で検索する。




直ぐにで発見。ポチッとな。


で、自宅に戻った際に、早速ご開封の儀&施術開始。




横から写真撮れば良かったですが、思った以上に電池が膨らんでますな・・・不味いw




とはいえ、サクッと背面だけ両面テープ貼り替えて取りあえずは施術完了。


あと1年ぐらい持つだろうか?とか思いながら、見なかったことに(爆



こういうときは、ホント密林は色んなものがあるなということを再認識。







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿