広告

2019年11月5日火曜日

11月唯一?の土日休みを堪能する??


11月、学会シーズンで、唯一何も無い週末。

家に買ってきたら、謎のリングがおいてあった。





謎のリングの使い方は、以下のようである。





びくとりー!w




簡易的にHRも測れるとは、、、恐るべしSwitch。






土曜日は、久しぶりに電車を乗り継いで南海へ。
高石駅もそろそろ両線高架工事が完了するようですね。





これからの社会に必要な人とは。
やはりコミュニケーション能力と、数学力は必須。
非効率を行った先に効率化がある、今の子達はすぐに効率化という名の楽な方へと走っていきますからねぇ。非常にためになる講義でした。






そして、夜。何時もは塾へ迎えに行って、帰りに横綱でごはんするのですが。。。




そして、夜は何故か一蘭へ・・・


イレブンスリーの影響で、国道26号は和泉市から南側を通行止め、封鎖してましたね。


封鎖の影響で暴走族、、、とは言わないですね、今は珍走族というのかな?はしゅつぼつしなかったそうです。やれやれですが、その影響で岸和田の横綱ラーメンは22時で営業終了につき、塾帰りの蓮ちゃんと食べに行くことが叶わず。。。なのでした。







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿