広告

2019年11月9日土曜日

JAL B787-8 国内線就航



新型機はいいですね。


月曜日、大阪からの出張帰り、伊丹から偶然新型機で東京へ。




B787ではないですか。

ANAは国内線就航していて、ずっと悔しい思いを(?)していたのですが、漸くJALの翼で乗ることが出来ました。





羽田-福岡就航したA350同様、全席ディスプレイとUSB2A充電が可能に。

機内エンターテイメントの取説が座席シートポケットに含まれていましたね。






今回はクラスJだったので、もの凄くシートもゆったりとしていました。
これは良いわぁ。関西線も就航して欲しいなぁ、と思ったのですが多分それは叶わないんだろうか。。。




通常のフライトマップ以外に・・・




コックピットから見たイメージ画像での映像とかも出せたり、勿論ビデオプログラムやニュースを見れたり等々、個人で選択できるが非常にgoodでしたね。


久しぶりに新鮮な感覚で飛行機に搭乗しましたとさ。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿