広告

2019年11月19日火曜日

いざ行かん、大阪へ


ブログのエントリーが前後しますが、金曜日夜、朝からぶっ続けの会議を終了し、さっさと帰宅して、いざ、大阪自宅へ。





今回は東京インターへ向かっては環7を下りました。

20時以降になってくると、首都高5号線地下を使って西池袋から下るのが早いんですが、19時台はまだ混雑酷いですね。


naviも2019版にupdateしていますが、やはり今ひとつ変化が分からず。新名神が記載されていないのが痛いですね。2020年が出たら内容次第でやっぱりゲットしようかな(苦笑


そして、あの忌々しき ポーン の音が(汗




写真ブレブレですが、外気温3度の警告でした。

いよいよ秋をすっ飛ばして冬がやってきてますね。


家まで、まっすぐ帰ろうと思っていたのですが、流石に朝から会議漬けで一日中だったため、どうしても食欲には勝てず・・・




天理東で名阪国道を離脱してご飯に(爆


久しぶりに食べたのですが、やはり美味しいですな。

そして、自宅には25時半に帰宅。


そうすると・・・



こんなものや・・・






あんなものが届いておりましたとさ(謎


土曜日に一気に色んなことをやったのですが、ブログは小出しで(爆




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿