広告

2021年3月12日金曜日

3月2週目の土曜日:よくもまぁ毎回色んなネタが出てくることです(苦笑

 

これも忙しい理由の1つですね。


土曜日、朝から整骨院へ。
えぇ、前日のタイヤ交換作業で疲労困憊ですが何か?(爆

朝から身体をほぐしてもらった後は、ノーマルタイヤの窒素を補充すべくSAB岸和田へ。


なんだか年度末セールをやっていたようで、開店同時の10時に突撃したのですが、既にレジが大混雑で焦りました。

結果としては窒素補充は直ぐに作業してもらって、待たずに終わりましたが、タイヤ交換とかはいきなり1時間とかの作業時間になっていました。


お次はJoshinへ。

嫁からの指示で、リラックマバッグをもらうべく、2000円ほどのお買い物。


















その際に、前回ガス給湯器を購入した際に付与いただくはずだった5000ポイントが付与されていないことが発覚。

気前よくポイント付与いただだきました。ありがとうございます!


















色々と買わねばならぬ物があるので有り難く使わせていただきます。


で、昼からはマンション理事会。
一応、私が欠席しても副理事長が代理で開催は出来る様なのですが、まぁ受けてしまったからには出席しないと始まらないでしょうということでそそくさと参加。

理事長とはいえ、基本的には理事会の印鑑を管理して必要なときに押印するのと、署名が中心。マンション理事会は基本不動産業者さんが全て回してくれるので、そこまで難しくはない。


しかし15年以上経過すると、色々な所の定期交換工事等が発生しますね。
見積だけで結構な金額になるので、本当に計画的に理事会で決めて通していかないと結局後ろで色んなものとバッティングしてかえって費用が嵩んだりして要注意です。







































夕方、外したスタッドレスのホイール洗浄


















2012年28週製造なので、もう流石にスタッドレスとしてのライフは終わりましたね。
来年スタッドレスを履くことになるのなら、今度はタイヤ買わなくては。


で、ごそごそとブログを書きながら、蓮ちゃん塾の送り迎えへと行くのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿