広告

2021年3月4日木曜日

そうだ、高い山を見に行こう


相変わらずの行き当たりばったりドライブでしたw



そして、洗車した後、色々と気になることが・・・続く?
2/28 日曜日
直前の週末に色んな事がありすぎて、金、土と荒れ狂っていた(爆

とはいえ、心を落ち着かせないことには先に進まないので、気分転換を兼ねてドライブにでもいくかと思い立つ。

で、何処に行こうか思案したのですが・・・


やはり、日本で一番高い山を見に行くべきだろう!という事で、急遽富士山がよく見えるビュースポットへと向かう事に。




















で、前回最後に掲載したサービスエリアの写真。
ここは、何処かといいますと・・・


















談合坂SAです。


因みに、写真では直ぐにはわかりにくいのですが、拡大して見るとあるものが映り込んでます。



















ここに映り込んでます。


















パラグライダーが飛んでいました。
天気も良くて風も穏やかだったので良いフライトだったんですかね?





で、お昼をSAで頂く事に。

















山梨名物 ほうとう(宝刀)なる物を注文したのですが・・・



















写真では分かりづらいかもしれませんが、滅茶苦茶大きいサイズでした・・・orz
2人前ぐらいありましたね。

半分ぐらい食べ残す事になってしまいました・・・美味しかったんですけどね。



















気を取り直して、富士五湖方面へとドライブは続いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿