広告

2021年3月26日金曜日

敢えて言おう

一体何度目の事なんだと(爆



ついに到着しましたか。


一気に現実が襲ってくるなぁ。



















大小合わせて20箱、ガムテープと布団袋が届いております。


一体これは何に使うのでしょうか?(まだしらを切りますかw

前回4年前も結構苦労して見つけた練馬の言い物件だったんだけどなぁ。


















前回の物件の系列マンションを見に行ったときのこと。
この手の悪質な業者のお陰で前回の退去はえらい目にあって揉めに揉めました。



駐車場もまさかの屋根付きだったし、高いことさえ除けば不満はなかった???


















この頃は右隣が軽だったからなんの問題も無かったんですけどね(苦笑



いや、水回りは不満だったな。
抜け悪すぎだし、詰まってたし(爆


今度はもう戻ってこないかもね。東京。


ということで旅に出ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿