広告

2021年3月28日日曜日

異動準備

来年度の組織もついにオープンになって、色々と実感する今日この頃。





4月から転勤をして新たなポジションへと着くことに。

3月に入って絶賛身辺整理中なのですが、まぁこれが意外に大変。


転勤慣れしていたはずなんですけど、今回は東京に長くいるだろうと思っていたので、なかなか現実に直視できない自分がいることも、また事実。


















何時のまにやら千川通りは桜満開。
気分は桜散る(爆


とはいっても、そろそろ色々と段取りしないと間に合わなくなってくるので、重い腰を漸く上げて身辺整理に取りかかる。


現在の物件電気水道ガス停止連絡→完了
新しい物件電気ガス使用開始連絡→完了

因みに、電気については東京電力が電力自由化で赴任先でも電気を売れますよというので、面倒くさかったのでその手続きに乗っかることに。








































(行き先がどこかわかりますねw)


水道は定額制らしいので、連絡等は不要。
というわけで、あっと言う間にこの手の処理は終了。


あとはそろそろ引越に備えて荷物の整理を始めなきゃいけないという事かな。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    四国に転勤されるのですか?!
    彩華ラーメンに立ち寄りにくくなってしまいますね(^^;)
    ドタバタとお忙しいとは思いますが
    お体には気を付けてくださいね。
    またコロナも増えてきてますし。

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ
      栄転という名の左遷です(爆
      彩華は距離が近くなるので、もっと行く回数増えることでしょう(苦笑
      コロナ、また増えてきてきましたね。困ったものです。

      削除