広告

2021年3月6日土曜日

富士山と山中湖

 

行き当たりばったりでしたが、良かったです!



一路、中央道から東富士五湖道路へ。


河口湖ICで降りたところ。


















この段階ですでにテンション上がりますね。
富士山を眺めに行くのはこの時期が一番良いと言うことを知りました。


で、河口湖へ行くか山中湖へいくか。


しばし思案して、ネットの情報等から山中湖の方が静かで良いかな?と決定して歩を進める。


















山中湖を選んだのは大正解でした。


時間は14時過ぎぐらいだったので、そこまで逆光にもならず、いつも静岡側から見えているシンメトリーの富士山とはまた違う、アシンメトリーの富士山に惚れ惚れです(笑


















Xperia5のノーマルレンズ。
美しい。



















光学2倍ズームも非常に良い仕事をしています(嬉


そして、高台にビューポイントがある事を発見し、そちらへも移動してみることに。


















今度は広角レンズ撮影。
すんごく綺麗で満足です。来て良かった!


で、無理矢理富士山とマッチングさせて撮影してみましたw

















ちょいとフレアが入っていますが、お気に入りのショットです。


ホイールが冬仕様で無ければベストだったのですけどね(苦笑



0 件のコメント:

コメントを投稿