広告

2021年3月2日火曜日

3月ですね


あっと言う間に1年が過ぎていきます。。。


1年前は東京ベースの駐車場でぶつけられた案件で、揉めに揉めておりましたね。


















写真は事案発生時のものですが、1年で飛び石だらけでボンネット1枚塗り直してもらったとは思えない状態です(涙


この後、コロナが酷くなって仕事の仕方が変わったのは記憶に新しいところですが、あっと言う間に1年が経過してます。


一寸自粛にも疲れてきたので、ウーバーでも頼んで一寸一人パーティーしてみることに(爆






久しぶりに美味しいたこ焼きが食べられました。


美味しいたこ焼きをビールで頂きながら、そういや全然東京大阪以外の場所へドライブしてないな、という事を思い、週末何処かへ行こうかなと思案する。


そろそろスギ花粉も全開の時期ではあるのですが、外に殆どでなければどうにかなるかな?とか思って、google mapをにらめっこした結果、とある場所へ向かって行き当たりばったりドライブとなるのでした(続く



次回予告
ここは何処でしょう?(ナンバー消す作業面倒くさかったw












0 件のコメント:

コメントを投稿