広告

2021年2月27日土曜日

チリモツモレバ

山にはなりません(爆



前回のエントリーで、一寸気になってはいたのですが・・・

チリ合わせの件です。












































ガソリンタンクの蓋。
やっぱり少し出ている気がします。


















左リヤフェンダーとバンパーのチリ。
これは完全に出てますね。ぶつけたりしてないんだけどなぁ・・・












































左フロントドアのチリは合っているのですが・・・









































心なしか右フロントドアのチリは合っていないと思う今日この頃。



















これは厳密にはチリ合わせではないのですが、リヤウィンドウトップルーフスポイラー、あからさまに左側が浮き上がってきてます。



















一寸離れてみるとこんな感じ。





































参考までに右側。
右はしっかりしています。
やっぱり大陸製なので品質に問題がありますね。











































番外編 今日の白線フミ(爆
左フロントがラインを踏んでます。フロント側タイヤが白線を踏まれると丁度乗り降りに差し支えるので辛いのです。。。








































下手くそな駐車です。



















左リヤフェンダー公開(爆

こんな車が右側に止められているのは、精神的に穏やかではないです(涙


いらいらは募るばかりなり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿