広告

2021年2月9日火曜日

また火事?

1年の間に2回もこんな事態があるとはw



2月頭、東京での昼下がり。

なんだか、外がうるさいなぁ、と思って出てみたところ、火災報知器がけたたましくなっているではありませんか・・・


しかし、部屋のインターホンは火災とは言っていなかったので、なんのこっちゃと思っていたらどうやら隣接する隣のマンションの報知器が発砲していたのが原因でしたね。





今回は警察と消防車も出てきてなかなかの騒ぎでしたが、結局改装工事中の店舗工事で何らかの御発報が原因だったようで、しばらくして事態は無事収拾しました。


なかなか何度もであうことは無いと思うんですけどねぇ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿