広告

2021年2月2日火曜日

安藤さーーん

いつかはこの日が来ると思ってはいましたが・・・



今年個人的に一番衝撃のニュースでした。



2000年 T-SQUAREアルバムを作成するときに、安藤さんが脱退する話から、最終的に安藤さん以外が脱退して一旦バンド形態解散、伊東たけしとのユニットになって以来、いつかこの日は来ると思ってました。

しかし、河野啓三さん、板東慧さんが加入して、再びのバンド形態、更にはかつてのTHE SQUARE黄金期よりも長く安定の時代を迎えていたのですが、年を取るというのは残酷だな、ということを改めて感じる事に。


とはいえ、解散では無く T-SQUAREとしての形は残るということなので、この先また新たな人達が支えていくことになって、長く続いていくことを願っています。

安藤さんも戻ってくるやもしれませんし。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿