広告

2021年2月7日日曜日

今年初の洗車

年末から自分で洗車してませんでしたな(滝汗

画像はNaviExpertですが、CICだけまだ2020年版ですね。(2/3現在)

年末にオーシャンさんで洗車してもらって以来、実はその後一度も洗車をしていなかった(爆



















毎回御願い出来るような身分には何時なれるでしょうか(無理


東京でそろそろ花粉が飛びそうな2月最初の土曜日。
朝から随分と暖かく、これは一つ洗車しますか、という気にもなったので久しぶりに練馬ベースで洗車することに。


















両サイド共に車は止まっていたので、狭いのです。


あと、暖かいとはいえ、水は冷たく結局ふるえながらの洗車でしたとさ。


あと、いつの間にやら洗車スポンジが無くなっており、タオルを使用して洗車したところ、サイドステッカーに貼り付けていたMpaformanceシールが一部剥がれてしまいました(涙


これ、2年もたないですな。


















いつも左サイドが剥がれるのはなぜ??


まぁ、また暖かくなったらサイド作業しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿