広告

2021年2月13日土曜日

ノンストップ

ノンストップで走破!w


2月は飛び石連休が2回。

その最初の飛び石連休、水曜日を17時で切り上げて(といっても在宅だったが)、一路天理へ(違



















22時過ぎには無事到着。
途中名阪国道で雨が降ってきて下りが怖かったのは内緒(爆

やっぱりスタッドレスタイヤは雨に弱いですね。

東京は、環7自体は空いていたのですが、主要幹線道路と交わる右左折車線がどうしても混んでいるので、やっぱり東名東京インターへ到着するのに小一時間ぐらいかかってしまいましたね。

これが30分ぐらい(日曜夜とかの逆方向 東京インターから練馬ならこのぐらいの時間)で移動できたら楽なんですけどね。


というわけで、練馬ベースから彩華ラーメン本店までは468kmある事が判明しました(苦笑




















彩華小と生卵 私の定番w


1月成人の日以来、4週間も休日含めてずっと練馬に幽閉されていたので(違)、久しぶりの外出、必要至急?の移動で少しは気分転換になりました。


さて、自宅の溜まった雑務を捌きながらマンションの理事会へと備えますか(悲

0 件のコメント:

コメントを投稿