広告

2021年2月16日火曜日

多忙

不要不急じゃない帰宅なので、予定が一杯(爆




普通だったら洗車しようと思うのですが、色々とすべきことが多すぎて多忙にかまけてしまいました・・・
折角帰る数日前に洗車をしたというのに、水曜夜の雨でF10はまだら模様と化してました・・・


















写真だけみると凄く綺麗に見えます(照





まぁ、忙しいのは良いことなんだろうと勝手に理解して、色々と所用をこなしました。



















大阪上本町へ。



















新歌舞伎座。
綺麗にライトアップされてますが寄席はない・・・






















エンターテイメントに人が戻れるのは何時の日になるんですかね。。。


っていうことで、友達に散髪もしてもらって、帰ろうと思ったのですが・・・




事故ってました・・・


なぜここで事故るんだい?と思いながらも、一歩間違えたらはねられるよね、と思うとぞっとしますね。

物損だけのように見えたのでまだ不幸中の幸いかとは思いますけど・・・


事故を起こさないように安全運転で行きましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿