広告

2021年2月22日月曜日

ポリウレタンマスクから不織布マスクへとスイッチ

 

ポリウレタンマスクの方が肌に優しいのですが・・・




花粉を感じる季節になりました(爆
不織布マスクの方がやはりフィルタとしては優秀なので、外へ出るときは不織布マスクを装着する事へと方針転換。


















去年は手には入らなかったFittyシルキータッチ
去年は本当にマスクが手に入らなかったことを思うと、少しは事態はましになっている様な、感染者数も年末年始を思えばましになったような・・・、でも去年4月の緊急事態宣言の時より遙かに感染者数は多いんですけどね。慣れとは恐ろしい。


で、日曜日、本当は暖かかったから洗車したかったのですが、去年とはうって変わって花粉が辛くて外で洗車をする気になれず。

何度か悩みましたが、諦めました(爆

ただ、いずれにせよタッチアップはしなくてはいけないので、いずれにしても何処かで洗車をする必要があることには変わりが無い。




最近、電子レンジの使い方が少し上手くなりました?
サランラップすれば随分コントローラブルにこの手の冷凍食品が仕上げられることを思い出し、なんとかご飯にありつけています(苦笑


火曜日は絶対洗車しよ。ブログネタも無いので(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿