広告

2021年2月11日木曜日

xperia5のHDR動画は編集できない?

 

パソコンがバグったのかと思いました。


先日の火災報知器騒動、xperia5で動画撮影したのですが、なぜかResolveで編集出来ずに悩んでおりました。

原因は、どうやらHDR画質で録画したファイルが対応外という事のようですね。

一度googleサービスのフォトに上がった動画をダウンロードしたら編集出来ました(爆

というわけで、残念ながらHDRはoffとすることに・・・


もう少しxperia5の研究が必要ですね。


画像ついでに・・・、土曜日の洗車時に気づいてしまったのですが、見なかった振りをしていた左サイドスカートのMpaformanceシールを確認してきました。



















横のラインが E / F で剥がれてしまいました(涙

よく見たらAも剥がれ掛かっています・・・


このシール1set 2枚で4000円ぐらいするんですよねぇ・・・


BMW 純正 エンブレム New M Performance ステッカー 2枚セット パフォーマンス

価格:4,378円
(2021/2/9 10:15時点)
感想(14件)



また買おうかどうしようか、剥がしてもうこの手のモノは貼らないかどうしようか考え中です。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿