広告

2021年2月5日金曜日

2021年のCIC naviは手に入るのか?

一応、BMW JapanのHPでは公開されましたが・・・



2021年のnavidataに更新するかどうかはまだ決めかねているのですが、2021年版のマップが公式に展開され始めたようです。


その中には、CICバージョンも紹介されていました。






































これを見る限り、関西は新名神新四日市JCTから亀山JCTのデータがupdateされてますね。

やっぱりこの時から感じていた下道を走っていた疑惑は正しかったんですね(苦笑





















では、ナビデータを最新にしようかと思ったのですが・・・


























ebayにもNaviExpertにもまだ出ていませんでした。
画像はNaviExpertですが、CICだけまだ2020年版ですね。(2/3現在)



来週には一度帰阪する予定なので、出来れば今週中に手に入れたいなと思ってますが、どうなることやら。。。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ダンパー調べて下さってありがとうございますw
    まだ手付かずで放置しておりますが(^^;)
    僕以外の人はトランクに触ることないので
    まあこのままでもいいかなぁなんて思いながら。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      たまたま調べて目が点になりました(苦笑
      値段はその時々でちゃんと調べないと駄目ですね。

      削除
  2. はじめまして。
    CIC2021年マップについて検索した所
    こちらのブログがヒットしたのでコメント失礼します。

    この時期になってもCICの2021版はリリースされてないのでしょうか?
    今後CICのサポートは無いと考えて良いでしょうか、、

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      2021 CIC JAPANは未だe-bayにもnavi expertにも出てこないですね。BMW JapanのHPでは2021年度版のナビデータupdate出来ます、と上がっているのですが・・・

      そろそろCICのサポートは打ち止めになるのかもしれないですが、他の国ver.は出ているところもあるので何とも言えないところです・・・

      削除