広告

2021年2月3日水曜日

心臓に悪い

ドラレコのデータ、抜き出すのを忘れてました。



1月 東京へ戻ってくる道中のこと。
刈谷付近で猛スピードで後ろから追いかけてくるパンダとエンカウント。






詰んだかと思いましたが、こちらは制限速度。静かに走行車線へと戻っていくと、あっと言う間に追い抜かれていきました。
丁度オービスカメラの地点辺りでw

先で事故っているのだろうかと、一寸不安がよぎりましたが、結局その後どうなったのかは分かりません・・・流石に赤色灯回している緊急車両についていくわけにも行かないですしね(爆


免許はちゃんと守らねば。

常に傍観者でいたいものです。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿