広告

2021年2月20日土曜日

バレンタイン

今年は日曜日だったので、嫁以外からはもらう事もありませんでした。




コロナ禍ではあってもバレンタイン商戦は結構儲かっていたみたいですね。
ネット購入が多くて、去年と殆ど売上高変わらなかったそうです。


















今年は素直なパッケージ。


















2019年もこのシリーズのやつでしたね。


とりあえず2つほどつまんで、冷蔵庫へおいて東京へと戻ることに。
今度帰宅するときまで残っているのだろうか。。。


そして東京へ帰宅したのですが・・・


















名阪国道一本松ICの付近でトラックとバイクの事故があったせいで5時間切りならず・・・


バイクのライダーは大丈夫だったんだろうか、と不安になるほど結構損傷酷かったです。
ドラレコの映像で再度確認しよう・・・


それだけではなく、久しぶりに一発被弾しました(涙


伊勢湾岸道の湾岸桑名IC付近で、ガキッと凄い音が。
あぁ、フロントウィンドウがまた飛び石で割れたのかと思いましたが、そうではなかったみたいです。


湾岸長島PAで緊急停車して、確認したところ・・・


















二カ所、フロントウィンドウと屋根の境目付近の塗装が持って行かれてました(涙


















一体何が直撃したんですかね・・・




タッチアップだな・・・

いずれにしても洗車してから作業しなくては。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿